2006年11月10日

テレビ朝日☆彡

061109_164157_ed.jpg
テレビ朝日の1Fロビーでこんな物を発見(☆o☆)!

とりあえず撮ってみた(笑)しかし、テレビ朝日の番組の方達とぉ仕事のぉ話しをしなぃとダメなのに…

釣りの話しばかりしてました(笑)
『東京での釣りのポイント何処ですかぁ?』とかねぇ〜(〃▽〃)♪
約1時間ぐらぃ話し込んでたょ☆彡


ぁ"ッ♪今日大阪に帰るょ♪
明日も大阪でぉ仕事頑張るのだぁ〜\(o^▽^o)/
posted by ゆうみ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

出演中〜見てね(〃▽〃)☆彡

2657_a.jpg
今日のねぇ〜深夜なんだけど優美が出演してる番組放送日ですぅ〜(≧▽≦)ィェィ♪

大阪テレビ
【メッセ弾】25:00〜25:30放送中♪♪♪
メッセンジャー(あいはらサン・黒田サン)・たむけんサン・メイド(ちさチャン・優美)です(≧д≦)ョロチク!!!

内容は…ぅ〜ん?詳しくはコチラで【メッセ弾】のHPです☆彡

http://www.web-tvo.com/tvo/static.php?page_id=mes_top

BBSもあるから感想でも書いちゃってね☆⌒(*^▽゜)
BBS優美もチェックしてるからぁ〜♪

『TVで水着って初公開ゃん…ャバィ…頑張ってダイエットするわぁ(≧ロ≦) 』
posted by ゆうみ at 12:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

移動中…( 車内からぁ♪)

060721_153807_ed_ed.jpg

今は番組の打ち合わせに向かってまぁ→す(≧▽≦)

車の中でマネージャーさんとblog用の写真をどぅ撮るか雑談しながら【サィドミラー】に決定♪

なかなか上手に撮れなくて撮る事…10枚前後(笑)

頑張って撮った一枚だょぉ(●⌒∇⌒●)ニパ♪

※かなり服装はラフな感じでゴメンちゃぃ…。
普段はジーパンにロンTなのだょ☆彡
posted by ゆうみ at 17:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

今から収録ぅ〜♪バニー☆

060720_172029.jpg

お着替え・メイクなど全部終わって今から収録本番ですッ(≧ロ≦)!!!

バニー姿載せるの久々な気がするなぁ〜♪

じゃ、バニー出動して参りまするぅ〜(●⌒∇⌒●)♪
posted by ゆうみ at 18:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル終了♪楽屋♪

060720_141426.jpg

☆みんな雨に負けてませんかぁ〜?

優美は雨の日には憂鬱になるから傘だけは赤色の傘をさすようしてるょ(≧▽≦)なんとなく元気が出るのだぁ♪

今日も収録に赤色の傘持ってきたょん☆彡

【たかじんの胸いっぱい】の収録の合間の楽屋でblogカキカキ“〆(▽≦。)してまぁ〜す♪
また今日中に【バニーちゃん】バージョンをUPするねぇ♪
posted by ゆうみ at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

☆海遊館☆彡

image/lag-2006-07-19T20:02:43-1.jpg

今日はねぇ〜。同級生とその子供を連れて大阪港にぁる【海遊館】に行ってきたょ(≧▽≦)♪

しかし…子供は元気だなぁ(´▽`*;)優美は帰りには完璧にDOWNしてました(笑)

写真には海遊館の観覧車をUPしてるけど…乗ってません(笑)

ご飯食べたり子供服みたりしてたなぁ〜♪
でも…子供って高いね(笑)
posted by ゆうみ at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

トイレ中…覗かれる…。

image/lag-2006-07-16T19:23:43-1.jpg

・・・・・。

優美がトイレ中にドアを【カリカリ】してくるラグ君(笑)

【カリカリ】うるさいから少しだけドアを開けたら
『入っくるのかなぁ?』
って思ってたんだけど…。

何故か入ってもこないで入り口で【ジーーー…】って見られてるだけ…( ̄^ ̄)。

一体何がしたぃのか優美にはわからない(・ω・。)
posted by ゆうみ at 19:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

BBQ中→(●⌒∇⌒●)♪

image/lag-2006-07-15T23:44:49-1.jpg
今ねぇ→知り合いのぉ家のベランダでBBQ中なんですぅ〜(≧▽≦)キャッ♪

ぃきなりBBQする事になってビックリだょぉ〜♪

今から美味しいお肉食べちゃぃまぁ〜す☆彡

太らない程度にねぇ(笑)
posted by ゆうみ at 23:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

相性チェックやってみてぇ〜♪

image/lag-2006-07-13T02:25:48-1.gif友達に教えてもらってココに載せてみたよ(* ^ー゜) ♪

ちと、時間かかるけど・・・(;・∀・)www
時間のある時にやってみてぇ〜(〃▽〃)キャー♪
優美との相性がわかるんだよぉ〜(笑)
友達と優美の相性は中学生レベルとかでした(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

もし、相性チャックした人は何レベルだったか教えてねぇ〜
だって気になるじゃん(笑)
なんか優美のデーターと照らし合わすみたいな結果が出るみたいですぞぃ(☆∀☆
)キラリン♪

では・・・みんな頑張って挑戦してみてねぇ〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


PC版
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%90%F3%91q%97D%94%FC&mystat=424983011


携帯版
http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi

_________________________________________________________________
迷惑メールやウイルスへの対策も万全「MSN Hotmail」
http://promotion.msn.co.jp/hotmail/
posted by ゆうみ at 02:25| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

わんこ無理矢理…

image/lag-2006-07-12T20:39:58-1.jpg

ぉ仕事終わりに友達の家にお邪魔しにきましたぁ〜(≧▽≦)♪

ラグの弟分のタグを無理矢理なんだけど出演させちゃぃました(笑)メッチャ嫌な顔してるでしょ?

で、飼い主の【めぐ】なりぃ〜(●⌒∇⌒●)♪
posted by ゆうみ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

